ボトム
今春イチオシのエアリースカートやデニムスカートなどたくさん揃ってます!
Click Here!
5,807円
プリーツスカート

変則的につけたプリーツで絶妙なニュアンス感をプラス。動くととても綺麗!さらりとした感触のラメストライプ地を使用。
3,990円
デニムスカート

ひざ上丈のコンパクトなタイトスカートで、前後にラインストーンを散りばめました。
7,245円
レース付
デニムスカート

すっきりとしたマーメイドラインで女らしさアップ。カジュアルな素材なので気負いなく、さらりと着られます。レース使いも素敵!
3,675円
デニムスカート

シンプルなシルエットで、はきやすい膝丈のカジュアルなデニムスカート。スリットが入っているので動きやすいです。
4,990円
プリーツスカート

シフォンの総プリーツスカートに、配色のサテンリボンで甘さをプラス。カジュアルなカットソーと合わせても、きれいめセーターに合わせても女の子らしいコーディネートに決まります。
4,990円
ツィードスカート
ピンクの糸が織り込まれたツィードは暖かみのある可愛らしい素材。切りっぱなしの切り替えを斜めに施したハギのスカートは、マーメイドのシルエットが綺麗。共布のリボンをふんわりと結んでポイントに。
3,990円
サブリナパンツ

きれいな表面感のあるストレッチ素材を使用したふくらはぎ丈のパンツ。ソフトなフィット感としなやかなシルエット。後ろのポケットは高めにつけているので脚長効果とヒップラインをきれいに見せます。
5,990円
スカート
薄手で柔らかなシフォンに花柄をプリント。エスカルゴ切替えで、裾に向かってフレアーのあるシルエット。
5,990円
プリーツスカート
細いゴールドラメを織り込んだ薄手で柔らかな素材でプリーツスカートに仕立てました。ウエストにはサテンリボンを付けて可愛らしく。ラップ開きになっています。
4,990円
スカート
かわいらしい小花柄のミニ丈フリルスカート。切り替え下はイレギュラーに3段のフリルが入っています。軽い透け感のあるシフォン素材を使用。
4,990円
スカート
少しボリューム感のあるシルエットのプリーツスカートはフェミニンな印象。きちんとした着こなしにも使える便利なアイテムです。
3,990円
ツィードパンツ

ヒップからひざ上まではぴったりとしたフィット感、ひざから裾に向かって自然に広がる美脚ブーツカットです。リボンベルトはブラウン、グレーともに黒です。
4,990円
ストライプ
スカート

中肉素材でヘリンボーンの織柄の中に配色のストライプが入っている素材をバイアス使いに。マーメイドシルエットがとてもきれいです。左前のボタンとボックスプリーツがポイント。
4,990円
クロップドパンツ

中肉厚のツィード素材のクロップドパンツ。ストレートシルエットで、裾の切り替えとボタンがポイント。
5,900円
水玉スカート

明るいナチュラルカラーをシックな色・柄で品よくまとめてウエストのタックからふんわりと広がる上品な水玉柄のAラインスカート。裾の内側に繊細なレースを縫いつけて重ね着風に。生地/大人の女性らしさを感じさせる上品な水玉柄です。
1 2 次のページへ>>



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!