トップス
通勤に便利なツインニットやリボン・コサージュなどかわいい商品がたくさんあります
1,990円
カットソー
カーディガン

前身頃に入ったギャザーがポイントのカットソーカーディガンは軽く、持ち運びにも便利です。色を選んで夏のコーディネートにプラスして。
3,990円
アンサンブル

リボン結びの胸元からインナーのレースが程よく見える2点セット。胸元のリボンとギャザーがフェミニンな印象。ドレープ性が特徴のさらりとした肌触りの素材です。
3,990円
リボン使いカットソー

スクエアネックが大人っぽい印象カットソーです。ネックのリボンは配色ステッチがはいっていてとってもキュート。シンプルで存在感のある1枚です。薄めの素材ですのでインナーにキャミやタンクトップの着用をお勧め致します。
4,990円
アンサンブル

フワフワと毛足のある糸で、トリミングを施したアンサンブル。インナーのセーターは脇にリボンが付いていて、前でも後ろでも結べます。
2,990円
プルオーバー
ネックにシフォン素材のリボンをつけたキュートなカットソー。全体にギャザーをよせた少しゆったりしたシルエットです。
1,990円
タートルカットソー

衿と裾のレースがポイントのカットソー。やや長めの丈なので、はおりものの下からレースが見えるのがかわいい!衿口と裾の小さなボタンを開けて着用していただくデザインです。
4,990円
ブラウス
7分袖のギャザーがたっぷり入ったブラウス。小花柄と水玉の2種類の柄を組み合わせたパッチワークが新鮮。透け感が特長の商品です。インナーの着用をオススメします。
5,900円
ショートカーディガン

身頃の脇部分を変形デザインにしたショート丈カーディガン。脇のひもは、前で結んでも、後ろで結んでも、そのまま垂れ下げても、アレンジ可能です。脇はスリットになっています。杢調の素材です。
2,490円
カットソーカーディガン

袖口が少し広がっている袖、前でしばるタイプのカーディガンです。日差しが気になるシーズンにサラリと羽織ってもOK。かばんの中に忍ばせておいて、エアコンで寒い時にも、さっと着れます。
3,990円
ブラウス

フロントにピンタックとレースをほどこした、かぶりタイプのブラウス。ほどよくゆったりとしたシルエット。
3,990円
アンサンブル

クルーネックカーディガンにクルーネックの半袖セーターのアンサンブルは飽きのこないシンプルなデザイン。この秋はいつもより明るめのカラーにトライしてみて。
3,990円
セーター

胸元にシャーリングとキラキラボタンをポイントにしたセーターはフィット感があります。少し広めに開いている衿ぐりが女性らしい印象。肌触りの良い素材です。
5,250円
HAPPY BAG
カットソー4枚、ソックス3枚、非売品限定オリジナルバッグになります。
1 2 次のページへ



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!