食器
コーヒーカップやワイングラスを中心にご紹介しています!
カップ&ソーサー・ブルー【森の中の玉手箱】
3,150円
英国バーレイカップ&ソーサー
優雅で落ち着いた、クラシカルな絵柄のテーブルウェアです
ピンクもあります
1,102円
スクエアカラフェ

イタリアの老舗ガラスメーカー、ボルミリオロッコの保存容器です。ターコイズブルーのキャップが存在感を示しているフリゴベールシリーズのカラフェ。フタは上に乗せてあるだけ、口のサイズも大きいので洗うのがとても楽です。
3,780円
プラチナ牡丹カップ&ソーサー
立体的に花びら一枚、一枚が浮き出ています。カップもソーサーもチョッと
変形していてオシャレ!!ステキなティータイムがお約束できますよ。プレゼントにいかがですか
4,788円
ポット
ドットの効いた縁取りがアクセントのヴェニスシリーズのポット。たっぷり5〜6人分は入ります。ティータイムの主役にふさわしい堂々たるデザイン。(電子レンジ・食器洗浄機対応可)
2,625円
ペアマグセット

ひとつは優しい緑色のアイビーが素敵なマグカップ。

もうひとつは、淡いピンク色のかわいいお花が咲いています。

1,575円を
1,050円
箸筒
箸と爪楊枝が立てられます。
爪楊枝立ては箸立てから取り外すことができます。
15,750円
九谷焼コーヒーカップ2客セット

外側を荒々しい風合いの黒系に統一し内側に色を配する独得な個性を持った器は印象に残る逸品です。
送料・代引手数料無料!
8,400円
九谷焼楕円盛皿

見た目の大きさとは別にシャープに成型された器は軽くて使いやすく、また幅を絞り込んであるので、パスタやメインになる肉魚料理にも万能にお使い頂けるお皿です。

送料・代引手数料!
3,675円
ウェッジウッド・
ビバ カップ&ソーサー

通常価格5,250円を44%OFFの2,900円!
ウェッジウッドオリジナルの1客箱に入ります。
315円
HABANAグラス

少しだけおおぶりで、上から下に途中までキュッと絞ったフォルム。持った時のフィット感がなんとも気持ちがいい。 ゆるめにあしらったボーダー柄とおおぶりな形のコントラストも絶妙。目でもリラックスさせるデザインです。
マリンパラダイスカトラリー
素敵なティータイムや夜のカクテルタイムに最適なアイテムです。
イルカとペンギンがあります。

367円
ビーズカトラリー

キャンディーのようなコロコロしたビーズがかわいいケーキフォーク。柄の部分が細く、華奢なデザインです。お揃いのティースプーンもあります。
315円
スコップ

木製のミニスコップです。飾って置くだけでもかわいいのですが、実用性も十分あります。お茶っ葉すくうに便利です。小さいのでお茶の缶に入れておけるので保管もしやすい。
1 2 前へ>>



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!